

やぁやぁ

やぁやぁSAがつまんなくなってきましたよぉ!どーもえすぺです
なんかねつまんねw

クラン除名されるしね! おれうるさいからかな・・・・

いまは#Cyseedにはいってます!

無制限でつってみたらみんななれてなくてすごいことになった!でも無制限たのしいよ!


そうそうデュエマね ディアボロスZあたったわ!売ってくる!

んじゃこの辺で
SAでみたらこえかけてね!

ばいびぃ

あらら

-Nov.一旦解散!
えっと、理由は人があつまんないからです。
面子探しのたびにでます
いまは

Grafick?グラフィックだったはず。にいます。お世話になりまーす


今日クラン戦ぜんぜんだめでしたぁ・・・野良もwwwリアルもwwww


スクリーンショット張ったほうがいいのかな・・・
コメントまってまーす

では、ばいちゃー

だめだこりゃ

だーめだこりゃあたんねえ

今日・・・

せっかくかえってきたのにぃぃぃぃっぃい!
cw一回しかしてねえええええええええええぞおおおおおおお
もう、みんなもどってきてーえぇ

いくらでもcwしてやるからさ!
てなわけで今日はねるかな。

マトリョシカはまりました
感度良好524おやすみぃ

はぁ・・・・・ぁぁぁぁあ!

疲れる部活かえってきてcw今日まけそぅ・・・かと思いきや。
Ride_the_waveに逆転勝利ぃ!


うーんAR陣がんばってました。
おれあなでした
オレおもうけど司令塔になりたいね、うん。
Sr鍛えてがんばります(・ω・`)
チームの勝利のために!


んじゃ、ばいび。
プロフィール

えすぺらんざ。5.milk

Author:えすぺらんざ。5.milk
suddenattack
main AK TRG
Sub Bretta DE
clan. -#Cyseed
knife Kuhhli
PM
えすぺらんざ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
